【FF14】pvp初心者のヒラなんだけどおすすめのサイト、動画ない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457682730/

408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e0db-f2sn)2016/03/12(土) 07:07:11 ID: gSNOGX9v0.net
pvp初心者のヒラなんだけどおすすめのサイト、動画ない?
基本的なことができてないきがする
409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1fe6-pOzN)2016/03/12(土) 07:09:46 ID: QyJJjpFh0.net
スプリント無料じゃなくてTP500くらいにすればよかったのに
410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f24-pOzN)2016/03/12(土) 07:13:21 ID: r1jx3faW0.net
スプリントTP消費だと召喚がますますとまらなくなるがよろしいか?
411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 57e8-YLjE)2016/03/12(土) 07:18:20 ID: JFIbq5xe0.net
>>408
吉田がヒラの負担を軽くする調整するっていってたから
ヒラがめちゃくちゃ硬くなるとか、詠唱通りまくるとか攻撃跳ね返るとか
正式スタートからヒラの戦い方が別物になってる可能性高いぞ
413: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d9f-zHIa)2016/03/12(土) 07:22:43 ID: OaVjUC8q0.net
4人と8人で別物なのに調整一緒だろ?
絶望しか見えないんだが
414: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b29f-AdYm)2016/03/12(土) 07:25:26 ID: lHLYiDAS0.net
強すぎクソ召喚が弱体化されてシールロックのほうも弱くなったら最高なんだけどな
一度でいいから召喚が各グラカンに一人か二人くらいのシールロック遊んでみたいわ
別ゲーすぎてまた楽しめそう
438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e039-pOzN)2016/03/12(土) 08:13:39 ID: n6fXiRW90.net
>>411
そういう小手先の変更だけじゃいつまでたってもマトモなゲームにならんでしょこれ
とりあえず最低でも
・キャラクターにコリジョン判定を付ける、同期もしっかり取る
・WSにそれぞれ硬直を設定してモーション中の移動(滑り撃ち)禁止
・タゲってれば武器が誰もいない空間を斬ってても勝手にヒット扱いになるガバガバ判定を修正
ここまで作り変えて、後ろにヒーラー・レンジが腰を据える、タンク・メレーは後衛まで攻めこまれないように前線で敵とぶつかるという構図を作れるようにして初めてPvP特有のヒーラーの負担ってものが軽くなるんだよ
だいたい動き放題すり抜け放題で近接も遠隔もごっちゃまぜでわちゃわちゃやらざるを得ない基本設計がアホ過ぎる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加