【FF14】壁の量すぐ調整出来るんなら多い・程々・少ないみたいにランダム制あればいいのにな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457682730/

93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fcc0-sWz4)2016/03/12(土) 02:08:52 ID: Ar9gYgHU0.net
壁多すぎるから減らすって…そうじゃねえだろ
壁多いマップと少ないマップを用意しろっての
94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc9f-f2sn)2016/03/12(土) 02:08:56 ID: ULxZJawP0.net
マーキングは1234にしろよ
敵に◯とか×付けるタンクはしね
96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 57e0-WbMV)2016/03/12(土) 02:10:26 ID: FOf1fUBk0.net
モクソさんよー
相手に学者いないなら抜けてくれませんかねー
そのカスみたいな火力でどうやって敵倒すつもりですかねー

って言いたくなるぐらい勝てねえわ
もう構成見た瞬間捨てる覚悟で淡々とやるしかねえな
自軍に詩人がいる=諦め
自軍にモンクがいて敵ヒラが白or占=諦め
ジョブバランス悪すぎてジャイアントキリングみたいのも殆ど無いしつまんね

97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 80ca-wwih)2016/03/12(土) 02:10:50 ID: XHVw2KF90.net
どれ攻撃するかなんて開始時にジョブと名前がご丁寧に表示されてんだからそれ見て自分で判断しろよw
どこまで脳みそすっからかんなのこいつwwwww
101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 99bd-sWz4)2016/03/12(土) 02:12:34 ID: 2WkE+RuA0.net
>97
吉田も最初に名前とジョブ出てんだろ!!!
っていう感じだとは思うw
103: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bfd7-sWz4)2016/03/12(土) 02:13:05 ID: ZKy0pDvE0.net
ジャリリリリン!
ウォーーー

んぎもちい゛い゛

255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b29f-AdYm)2016/03/12(土) 03:41:10 ID: lHLYiDAS0.net
ソロマッチのおかげで野良でも完全平等なのは間違いなく評価できる
8人のほうも二人までって上限付きだし悪くない
257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 80d6-pOzN)2016/03/12(土) 03:43:34 ID: Q88Sygly0.net
>>93
壁の量すぐ調整出来るんなら多い・程々・少ないみたいにランダム制あればいいのにな
ベースは同じマップだけど
102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp09-KmTN)2016/03/12(土) 02:12:36 ID: ZxbdSEWcp.net
>>93
あと落とせるマップも追加で
とりあえずマップが単調すぎてつまらん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加