【FF14】4人IDでキャスなしヒラ絶対回復しかしないマンだったらレク意味ないって事だよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457138958/

466: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 12:39:57 ID: qyWZdjCP.net
詩人始める時にいろいろ調べてたから掲示板やblog記事と思うんだが…
キャス以外だと自身のdotや忍者や暗黒の一部に乗るという認識だったけど、
4人IDでキャスなしヒラ絶対回復しかしないマンだったらレク意味ないって事だよね?
467: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 12:44:49 ID: 61zzBh32.net
新生から詩人やってるけどそんな記事は見た事ないな
DOTやフレイミングに乗ったらいいなって妄想ならよく見たけど
469: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 12:53:02 ID: bHb7OiKG.net
初めての参加ならウルズ街で上に木人あるからそこでpvpアクション使えるから色々確認してみるといいよ
あと詠唱は攻撃当てられると詠唱ストップするから詩人が狙うのは黒かヒラで邪魔するのがいいかな召喚はインスタンスいっぱいあるから狙わなくていい
470: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 12:54:20 ID: MYnLjfFv.net
フレイミングアロー(物理)

なんでや

515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 19:08:25 ID: Ea2keqU1.net
野良学ちゃんだとエナドレミスしてMP減ってくってのはあるかもなあ…
516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 19:32:09 ID: B50ONjYo.net
学ちゃんがOKっていっても後半に突然のDPS死で
MPごっそりなくなったりしたときのことを考えると歌いたくなっちゃう
相方の白が上手くなかったりしたら尚更
517: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 19:36:32 ID: VKbBW0er.net
>>466
お前はDPS全般向いてないと思う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加