【FF14】白が必中確保してないのに学が必中確保しているという条件がおかしいと思わんか?w

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455999261/

883: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/12(土) 09:28:13 ID: puWmlf3+.net
まぁ、学者のクルセ切らせる白は完全にゴミだからなw
占は論外だけど
886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/12(土) 09:53:38 ID: g8G8dHL2.net
>>883
DoTシャドフレ入れたらクルセ切って白にクルセさせたほうがいいやん
888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/12(土) 10:58:18 ID: Ok3CxvGc.net
>>883
学者が攻撃するより白の方が火力高いんだから
おまえがdot入れおわったらクルセ切って白に攻撃させろよ
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/12(土) 11:44:32 ID: y6hCBPAr.net
白ちゃんが攻撃してるときは学者はクルセきってひたすら回復しないと間に合わないようなコンテンツはどこの話なんだろう
間に合うときは二人で攻撃したらどうなの
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/12(土) 12:12:22 ID: pC2Fi9VA.net
>>883
気炎法撃ってて白にケアルケアルラさせてたら自分がとんでもない地雷だと自覚した方がいい
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/12(土) 12:57:28 ID: C0UcLbja.net
>>894
むしろ白は黙ってケアルケアルラだけやるでええやん
学者のクルセ切らせるほうが地雷だわ
898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/12(土) 13:11:04 ID: 0QUbZALr.net
開幕突進はスキップするとして
その後の突進はのんびり士気してると逃げ遅れるのと
クルセ入ってるから迅速ストスキ使ってる
ストスキで大丈夫だから士気でも大丈夫じゃないかな
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/12(土) 13:11:06 ID: g8G8dHL2.net
>>897
お前が地雷だよ気炎法撃ってる暇あったら白にストンガ撃たせろ
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/12(土) 13:11:42 ID: 7YlkARCb.net
気炎とストンガじゃストンガのほうが強いからなぁ
学だけで回る時は白ちゃんには攻撃して欲しいわ
901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/12(土) 13:11:44 ID: C0UcLbja.net
>>899
バカだなお前
あたらないストンガ打たせてなんになるの?
909: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/12(土) 13:40:06 ID: Vdu/Xaze.net
>>901
白が必中確保してないのに学が必中確保しているという条件がおかしいと思わんか?w
  • このエントリーをはてなブックマークに追加