【FF14】よくわからん空気スキルもあるし全部使おうと思わんでいんじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457682730/

667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 40b3-pOzN)2016/03/12(土) 12:07:35 ID: 4uT0qX9/0.net
使うスキル多いかな
こんなもんじゃねえの?
よくわからん空気スキルもあるし全部使おうと思わんでいんじゃね?
670: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 40b3-pOzN)2016/03/12(土) 12:08:40 ID: 4uT0qX9/0.net
黒はよく知らんが適当にスリプルまいてればいんじゃねえの?
まあ浄化やらいろいろあるからうまくやらんと空気かもしれんが
680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9908-sWz4)2016/03/12(土) 12:15:34 ID: Q8HaD9Br0.net
召喚がヤバイ理由はベインじゃない
3DOTをインスタンスでいれてからデスフレアまでいくあの瞬発力
1分に1回簡易ARうてるようなもんだから
687: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-jYfD)2016/03/12(土) 12:19:30 ID: yITjEp3V0.net
いいかげんナイトのインビン弱体しろよ、こいつだけインビンかばうスタンって他より差ありすぎやろw
689: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b269-f2sn)2016/03/12(土) 12:20:11 ID: 0qwJlaRR0.net
黒魔で大きく動くスキル何かあったけ(イルーシブみたいなの)
殴ってたら橋辺りから中央くらいまで一気に移動したんだけど
690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a139-pOzN)2016/03/12(土) 12:20:11 ID: 6SjcAABH0.net
サプライボックス誰が取ったかのログってログフィルターのどれにチェック入れたら出るんだ?
691: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6d23-9p76)2016/03/12(土) 12:20:23 ID: aMq/HIMJ0.net
>>667
G13+G600とかキーボードユーザーならまだ余裕だけど
パパパパパパパッド奴wwwwwwwだと厳しいんだと思う

XHBページ切り替えのワンテンポ遅いのがPvPだとマジでゴミ

682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a139-GBYh)2016/03/12(土) 12:15:40 ID: hNHIVgjh0.net
>>667
PvP始めたばかりの人は多いと思うと思うよ
慣れたら気にならなくなるが

新しいPvPスキルでやるよりも既存のスキルと既存のPvPスキルから合わせて16個選ばせたほうがよくね?
PvEと同じものが使えるから覚えることが少ないわけだし

684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2306-8UBt)2016/03/12(土) 12:17:36 ID: gpQ76Gh40.net
>>682
PvEだって32個は使うだろ
この位でいいんだよ
693: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-f2sn)2016/03/12(土) 12:21:30 ID: wQGdzalod.net
pvpのためにモンクあげようとおもうけど、カンストした頃には過疎ってそうなんだよな
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a139-GBYh)2016/03/12(土) 12:22:13 ID: hNHIVgjh0.net
>>684
数制限ないとレベル解放されたら増えていくわけだ
レベル60になった時にホットバー追加できなかったのを考えると・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加