【FF14】精神統一はキャスばかりという状況が無いからシールロックほど重要じゃない気はする

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457682730/

648: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr09-i5CH)2016/03/12(土) 11:51:37 ID: bkyn56eXr.net
ヒラのポイントどう振ってる?
精神エテバ調和をどうするか迷う
浄化は必須で息吹はいらんよね
649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エムゾネ FFb8-f2sn)2016/03/12(土) 11:53:46 ID: HyNAedkMF.net
ダンクは暗黒しかあげてないんだけどどうすりゃいいのこれ?
651: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-f2sn)2016/03/12(土) 11:54:57 ID: vqjC+tYYd.net
なんかヒラで参考になる動画ない?
なんか負けてばかりだから自分のせいだとは思うんだが
652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fcc0-sWz4)2016/03/12(土) 11:55:29 ID: Ar9gYgHU0.net
4vs4にヒラで入って回復放棄最速周回してるやつ…

正直ちょっと羨ましい。俺に伝承分けてくれ

658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMb8-OTF6)2016/03/12(土) 12:00:49 ID: NExbloCaM.net
使うスキルが多すぎるわ
もうPvPスキル全ジョブに16個づつ用意してそれしか使えないようにしてくれ
659: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dddb-EKd5)2016/03/12(土) 12:02:21 ID: +lbjSDqF0.net
むしろスキル増やしてほしいわ
若しくはリキャをどうにかしろ
660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc9f-pOzN)2016/03/12(土) 12:02:24 ID: 7j+kMVov0.net
>>648
精神統一はキャスばかりという状況が無いからシールロックほど重要じゃない気はする
エーテルバーストは自衛に使えるから殴られる状況の多いヒーラーはポイント多めに振ってもいいんじゃないかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加