【FF14】ルール100回音読してこいよ池沼

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457682730/

877: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9908-sWz4)2016/03/12(土) 14:20:05 ID: Q8HaD9Br0.net
これフォールドじゃねぇんだよなぁ
ヒラやります召喚やりますじゃねーんだよ
ルール100回音読してこいよ池沼
878: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d9bf-EKd5)2016/03/12(土) 14:21:31 ID: 4ZgNykV/0.net
近接タンクに張り付かれる
それでも全力で前にしか行かない味方
その敵ヒラから離れた近接を削ろうとしない遠隔

仮に前線行っても既に二人にマークされてる時点でタコ殴りに合うだけ
もっと後ろというか全体見ろよ
多少なら耐えるけど詠唱キャンセル続いたりしたら自衛だけの為にテトラとか
迅速吐く訳で 勿体無さ過ぎるんだが
せめてヒラの状況ぐらいは把握できとけ

879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 40b3-pOzN)2016/03/12(土) 14:22:20 ID: 4uT0qX9/0.net
今は触りのシーズンだろ
ある程度ならすだけの期間
シーズン始まってからが本番
今まで勘違いしてドヤ顔してた実は万年ブロンズの戦闘力しかなかった廃人どんどんさらしてくから覚悟しとけよ
今のうちに言い訳用意しとけ
880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e6-9p76)2016/03/12(土) 14:22:36 ID: fMi7XE0C0.net
これレーティングない時期に本気のやつとライトがまざってカオスになってるな
881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 88d7-yT97)2016/03/12(土) 14:22:49 ID: T7uZgzmr0.net
昇級できない
ソロはつらい
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-f2sn)2016/03/12(土) 14:29:39 ID: wQGdzalod.net
軍師様待望論は割りとマジですね、統率取れないパーティは絶対負けるもん
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saa1-AdYm)2016/03/12(土) 14:29:51 ID: Bq3u90Bka.net
>>877
旧の方がチンパン仕様だったな、今回はシールロック的な戦況把握能力も試されるわ
こっちがキル、キルと連続で取ってるから優勢やな〜と思ってたらコイン負けてるとかザラ
そしてキル取れてリアル高揚したタンクが敵リスポン突っ込んでジャグラー並みの大量獲得機になって大負けとかザラ

>>884
kisaを評価はしてないが一応対人詩人メイン奴でブログで詩人のPvPコンボとか距離減衰コツとか書いてるのよ
割りとこういう対人のコツって自分の勝率のため隠したい奴多いから公開してくれるのは有難い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加