【FF14】ギャザラーで素材取ってクラフターで中間素材に加工して売れ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457310077/

746: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d903-f2sn)2016/03/12(土) 09:41:11 ID: r3lrN7ad0.net
戦闘狂でギャザクラはGC納品だけで上げようと思ってるんだけど
やっぱり際限なく赤字になるもんですかね

ほとんどの金策が60前提でそこまでいくのに詰んでるんですが

748: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saa1-8UBt)2016/03/12(土) 09:56:19 ID: TtRrpfUQa.net
ギャザラーはレベリングで稼げるだろ
クラフターも製作しながらレベリングなら物によっては稼げる
GC納品で手軽に済ませたいならギル使うしかねぇなぁ
749: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d911-fcMu)2016/03/12(土) 09:57:41 ID: PPoh0bJd0.net
伝説掘ってるとき付く蒐集品採集アクションの消費GP-のボーナス
正直言っていまだに意味がわかってない。次GP消費のアクション使っても普通に減るし
750: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-f2sn)2016/03/12(土) 10:03:02 ID: WWH9ag+Dd.net
レイド用にサブ作ってたけどクエのマテリガ売ったら200万くらいは入ったし、ルレのボーナス毎日やるだけで月に三十万以上は余裕で入ってたぞ、エキルレ討伐50ギルドオーダー回すだけだったかな
ギャザクラやらんから金無いわーってやつはせめてルーレット回せよっていつも思うわ
757: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 91e0-sWz4)2016/03/12(土) 10:45:29 ID: Ge4DGnHk0.net
確定にすらガしか入れないくせにエンド固定に参加するような奴が実在するのが戦闘民族だぞw
758: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e086-pOzN)2016/03/12(土) 10:56:23 ID: S/AicjjJ0.net
ガガガダダ禁断で零式いっとるでーw
759: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6d49-sWz4)2016/03/12(土) 11:53:46 ID: XXOQlUKp0.net
>>746
LV60じゃなくても出来る金策で、ギャザクラのレベリングも出来る方法がある
ギャザラーで素材取ってクラフターで中間素材に加工して売れ
ちゃんとヘイスティでなるべくHQにすれば経験値にボーナスも入るし、売れ行きもよくなるぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加