【FF14】禁書武器の強化が出来る事は知ってても素材を取る方法を知らない奴がすごく多いぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457651938/

473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1d86-uUmZ)2016/03/12(土) 17:26:31 ID: 93o2VjyR0.net
フレンドのループ練習PTに入ったけど今ひどいな

ループ練習なのに前半安定してないから皆の装備を確認してみたら
200武器とか普通に居たわ
今なら禁書で全身210に出来るだろ?って思ったけど
ヴォイドでの週制限無くなって禁書武器210に出来るって知らないの多いんだな
とくにヒラがIL210になってない時の回復力の無さはきついわ

475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-f2sn)2016/03/12(土) 17:41:34 ID: pfgLyX5Qd.net
クリア目的→ループすらいかない
ミリ経験者→ようやく一回ループ時間切れ
476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9986-pOzN)2016/03/12(土) 17:43:57 ID: wF12Y84U0.net
ミリ経験とか時間切れ経験とかそもそもギミックミスって壊滅しなきゃそんな事にならないのにそんな経験者集めてもな
478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ec8-sWz4)2016/03/12(土) 17:45:03 ID: 7YlkARCb0.net
>>473
禁書武器の強化が出来る事は知ってても素材を取る方法を知らない奴がすごく多いぞ
禁書武器の強化方法わからないからアニマ急ピッチで仕上げてるって奴がいたから
マハ古銭で貰える事教えてやったらショック受けてたわ・・・w
479: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1d86-uUmZ)2016/03/12(土) 17:47:57 ID: 93o2VjyR0.net
>>478
マハ古銭の事知らないの居るよね
PT内で言ったら数人驚いてたわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加