【FF14】ターゲット指定できる近接ってほとんど居ないのかも?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457761304/

381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-J3wU)2016/03/12(土) 18:38:29 ID: uuBzGbKMd.net
8:8で自陣に押し込まれる場合大抵相手のヒーラーがフリーで回復し続けてる
382: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 57e8-YLjE)2016/03/12(土) 18:41:32 ID: JFIbq5xe0.net
ヒラは詠唱通しやすく、そしてメダルのデバフをきつくすれば問題解決じゃね?
自分は守れるし、でもメダル奴を守るのはきつい
389: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db8c-sWz4)2016/03/12(土) 18:44:54 ID: 4PYTZAeP0.net
>>381
マジでな・・・
お前ら一体何狙ってんだと
タンクでも近接でもいいからマーキング変えながら音鳴らせよクソども

まさかとは思うがヒラにそこまで要求しないよな?

390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e6-9p76)2016/03/12(土) 18:45:09 ID: fMi7XE0C0.net
これFFでやるべきじゃないだろ。ギスギスが加速する
ある程度成功したシールロック路線でやるべきだった。
391: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f04-sWz4)2016/03/12(土) 18:45:32 ID: kyy1AX5P0.net
黒ちゃぁんwwww
吉田に見放された黒ちゃぁんwwww
モンクの時代だよぉwwwww
395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1508-9p76)2016/03/12(土) 18:47:01 ID: dW04Y6UN0.net
遠隔狙いは相手がうわてだとカモられて終わるぞ
もし遠隔優先で行くならヒラ含めて全員前に出るのが条件

今はまだこなれてないから遠隔狙いのタンクDPSが孤立してても放置されるが

396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9952-jYfD)2016/03/12(土) 18:47:19 ID: tXW+zWZn0.net
>>389
8人戦やっていてなんとなく感じていることなんだが
ターゲット指定できる近接ってほとんど居ないのかも?
399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bacf-VUym)2016/03/12(土) 18:47:51 ID: PVGC/WFh0.net
早くレーティング実装して欲しいんだが・・・
400: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db8c-sWz4)2016/03/12(土) 18:48:39 ID: 4PYTZAeP0.net
>>396
だろうな
ちゃんとマーキングした奴が減ったら大体勝つ
「狙え」じゃない「狙う」から追従しろってタイプの奴な
アホはこれ減らしてくれ、だからな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加