【FF14】ヒラ粘着するって言うタンクが役に立った試しがない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457761304/

475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc9f-f2sn)2016/03/12(土) 19:35:50 ID: ULxZJawP0.net
ヒラ粘着するって言うタンクが役に立った試しがない
あいつら信じて負ける俺がアホなのか
476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d9f-sWz4)2016/03/12(土) 19:36:34 ID: x44oDmfJ0.net
8v8で勝率あげたかったらヒラかDPSで行くべき
タンクだと自分がどんなに頑張っても勝てないぞ
477: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9908-sWz4)2016/03/12(土) 19:36:41 ID: Q8HaD9Br0.net
頭の弱い奴考える力の無い奴<メダル関係ない!遠隔叩くんだ!

彼らはいつ自分の間違いに気づくのだろう
迷惑だからPvPやめたほうがいいよ

478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 88d7-jYfD)2016/03/12(土) 19:36:43 ID: UwOxjsjf0.net
ヒーラーがフォローしてほしいとか抜かしてるやつはだいたい味方から離れるように逃げて孤立してるよな
追いかけても味方ヒラが逃げて追いつかんわ
助けて欲しいなら味方に近づいて来い
492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db8c-sWz4)2016/03/12(土) 19:44:38 ID: 4PYTZAeP0.net
>>475
ヒラやってると分かるが一人なら抱えられる
ただ戦士だと先生はアビ少ないから自分へのアスベネの回復減ることもあって他への回復が若干薄くなる
代わりにナイトなんていないものとして扱える
白学なら戦士相手にリジェネとか妖精で余裕で間に合うし回復も飛ばせるがナイトに止められやすい
494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d9f-sWz4)2016/03/12(土) 19:46:57 ID: x44oDmfJ0.net
完成品をリリースしてそこから調節していくってのはまぁわかるけど、未完成品のままリリースしてユーザーにデバック任せって印象が強い
498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f4db-sWz4)2016/03/12(土) 19:48:51 ID: oaMdTSwG0.net
PVPアクションで全タンクにかばう入れろよ
タンクなんのにヒラを守れない
499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1508-9p76)2016/03/12(土) 19:49:39 ID: dW04Y6UN0.net
ヒラ張り付きは一応有効ではあるが
タゲ合わせの成功率が一枚分下がるから状況次第だわな

DPS4人が巧いならヒラ妨害は良い選択だが
DPSがチンパンならタンクもタゲ合わせに参加する方が落としやすい
それに相手が徹底した待ち受け型ならDPS4人に張り付きタンクがボコられて蒸発する

500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1d05-WbMV)2016/03/12(土) 19:50:03 ID: 7/d+61wK0.net
>>492
ヒラ粘着とか何の意味も無いよな
マジでいらんから3人でフルスイングからのバーストでキル取ってこいって言いたい
これ言うと狙われたくないヒラの誘導とか言うアホが居るけどまともなヒラなら何の脅威でも無いから、味方にそれをやってほしく無くて言ってるのにな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加