【FF14】冷静な時なら絶対傷つける結果になるからやめとこうぜって思えるんだけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456741764/

407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f49f-hfPJ)2016/03/11(金) 06:40:57 ID: 2J+ZcykK0.net
自分がどういうスタイルで遊びたいのかっていう方向性を見失ってモヤモヤしてる
前まで相方がベッタリで自分の時間が殆ど無かったのが別れてから少し持て余す時間が出てきた
完全に嫌気がさして別れたのでヨリを戻したいとかやっぱ好きだったとかは全く思わないけどたまに孤独を感じることがある
人じゃなくて関係に対して依存症みたいになってんだろうね、今

寂しい時間が来るとふとまた相方作ろうかなと思ったりもするけど
自分の時間が持てないとかフレと気兼ねなく遊べないのがストレスになるタイプだからきっと向いてない
どっかいくぜーってなったら誘ってくれるフレとこっちから声かければほぼついてきてくれるフレがある程度居て
遊ぶのにまったく不自由はないしこのままでいいとも思ってる

昔はこのぐらいの感じで1人の時間も何も感じないで過ごしてたんだけどなあー
早く元の自分に戻れるといいなと思いつつ、身近な人に好意的なアプローチされるとついそっちに流れたくなるのを自制するのがたまにつらい
冷静な時なら絶対傷つける結果になるからやめとこうぜって思えるんだけど

408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b2fd-f2sn)2016/03/11(金) 07:17:54 ID: smkcSQYl0.net
長い
409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-f2sn)2016/03/11(金) 07:18:56 ID: Y8o+bYQKd.net
せう!
410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fe2e-f2sn)2016/03/11(金) 07:28:55 ID: wQrstzXh0.net
>>407
わかる
相方とラブラブもプレイのうちだから、欠けるとまたしたくなるのかもね
相手に、というよりはそのプレイにこだわってるのかも
だから相手がリアル持ち出したりがっついたりしてくると引く
  • このエントリーをはてなブックマークに追加