【FF14】シールロックにびびってフィースト参加って順序逆だよね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457761304/

694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c32-f2sn)2016/03/12(土) 21:34:09 ID: +eFxE0cp0.net
シールロックにびびってフィースト参加って順序逆だよね
何故今更フィーストに参加しようとしたのか
695: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 91be-WbMV)2016/03/12(土) 21:35:23 ID: RO4477Ok0.net
ランク30までは上げたけどさーフィースト直前のシールロックってガチで黒渦で50分待ちとかだったぜ
今フィーストだけ遊んでランク33になったけどこれでもランク50マンと結構差あるよなあ
オープンまでに50にできる気がしない
廃止してくれー
696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 80ca-wwih)2016/03/12(土) 21:35:28 ID: XHVw2KF90.net
ミニオンとマウント以外の目的でやってる奴いんの?
697: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 886d-n3mc)2016/03/12(土) 21:35:39 ID: /f3MAzS30.net
>>694
シルロ人いるならぜひ下地積んでから来てほしいが8人ならどうでもいいんじゃね。4人だとまじ参加しないほうがいい
699: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2306-8UBt)2016/03/12(土) 21:37:14 ID: gpQ76Gh40.net
>>697
下手でもやる気あるなら44でいいよ
やる気ある人はすぐある程度まで上手くなるよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加