【FF14】そもそもシナジーは超強化だけど本体火力はいうほど上がってねーからな機工

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456216780/

862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 918b-dM8w [110.5.23.221])2016/03/12(土) 23:16:10 ID: cY41dJiH0.net
黒との比較は知らんが詩人との差に関しては、
ワイファイリキャ上がりという最低のタイミングで終わること、
猛者が1回多い、ハートブレイクがミザリーの下位互換とか理由あんだろ
そもそもシナジーは超強化だけど本体火力はいうほど上がってねーからな機工
864: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 918b-dM8w [110.5.23.221])2016/03/12(土) 23:30:01 ID: cY41dJiH0.net
リキャあがりってのは実際とはちょっと違うか
この仕様なら60も合わせてラストにぶち込んだ方がいい結果出るから
いいたいことは変わらんけどな、もし3分30秒とかなら恐らく設定がひっくり返る
872: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-hxLn [49.97.50.44 [上級国民]])2016/03/13(日) 12:18:20 ID: UYVdIU+fd.net
>>862
3分フルに使い切る前提で設定してないと思うし仮にそうだとしても機工士の火力を低く見積もりすぎだと思うけどなぁ
873: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 918b-dM8w [110.5.23.221])2016/03/13(日) 13:04:24 ID: 2DuaKrbB0.net
>>872
DPSなんだから実は2分50で目標値設定してるとかでも相対的には変わらんぞ?
低く見積もりすぎてるとしてもどうせ賢者タイムにオールスプリット想定とかだろ
スキル回しの確認コンテンツで運要素を高く見積もる意味がないし
ていうかDPSにして5〜7程度の差でおおげさ
874: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp09-8UBt [126.253.6.194])2016/03/13(日) 15:01:04 ID: 92Z62qG6p.net
とりあえず詩人は微強化して欲しい
こっちにヘイト飛んできそうだし乱戦系コンテンツで着替えるとき便利だし
876: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ddb-pOzN [122.213.86.148])2016/03/13(日) 15:16:42 ID: 9TE2Ul8f0.net
機工人口結局大して増えてないから問題ないと思う
このジョブの席がないってのには結構敏感に動くけど
878: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-hxLn [49.97.50.44 [上級国民]])2016/03/13(日) 15:46:37 ID: UYVdIU+fd.net
>>873
詩人と比べてって事ね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加