【FF14】学なら常に張り付いて妨害出来るけど、活性を飛ばすのを防ぐことは出来ないし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457794922/

250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 02:43:25 ID: 3Og74rDq.net
タンク「ヒラ粘着しますw」 ← 苦戦の予感
252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 02:43:59 ID: p/V6a/OR.net
モンク推す風潮あるけど雑魚だしくんなよ?俺は召喚だけど、モンクがいるならいるなら消されない回しかたするし竜でこい
学なんていないから
254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 02:44:55 ID: SzA07TsX.net
>>250
「〜寝かせますね」も追加しておいてw
256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 02:46:12 ID: ttD9IqP8.net
毎回試合おわったら戦績見るけどモクソめっちゃ与ダメでてるがな
20万てw
そんなつえーのかよモクソ
259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 02:47:15 ID: scBmSFH/.net
とりあえず戦士よりダメゴミな近接混じるとゲームセットだな
逆に相手のレンジ瞬コロできるなら正直黒でもいい
黒は最初迅速サンダガとPROCサンダガを味方狙ってる奴に当てて一匹減らすのだけ考えとけ
眠らせるのはそれからだ
260: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 02:47:17 ID: IY4G1j0L.net
さっき最速1:59負けしたわ
召2の敵陣に集団で突っ込んで、俺以外死亡してて爆笑だったわ
261: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 02:47:20 ID: 3Og74rDq.net
>>254
ナイトならまだわかるんだよ
DPSが半分削れたところでヒーラーに3連バッシュ入れればほぼ確殺
戦士暗黒で来てヒラ粘着とか言ってるやつは何がしたいんだ?
270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 02:50:48 ID: 3KpR4YLT.net
>>261
つまり戦士のオイラはヒラに粘着してはダメと?
レンジあたりに行くのがいいのか?
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 02:53:17 ID: 3Og74rDq.net
>>270
他のDPSと合わせてくれ
277: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 02:55:58 ID: p/V6a/OR.net
え、モクソ強いとかウソだろ…
与ダメでも分かると思うけどダメだせるから強いとかじゃなくてひたすらバフ消すために粘着してるだけでしょ。
タゲ変えれるやつならいいけどそんなモンクほとんどいない。
一番きついのは、ヒラに粘着するのがタンク+モクソになってDPSフリーになるからこっちのヒラがうまくない限り持たない。
286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 03:10:01 ID: 3KpR4YLT.net
>>274>>275
学なら常に張り付いて妨害出来るけど、活性を飛ばすのを防ぐことは出来ないし
白はアクアやリポーズを食らうとそのまま戦闘に参加できない事も結構あるから結構厳しいでぇ
占は相手が上手い場合インスタントヒール防げないので早々にDPSと合わせたほうがいい気がしてきた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加