【FF14】素朴な質問なんだけど、裏TELLのSSってどうやって撮るの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456741764/

415: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-f2sn)2016/03/11(金) 11:10:10 ID: zqhz5Aead.net
FCのマスターを始めとしたオフィサー達に嫌がらせを受けるようになった

無視とか裏TELLで暴言とかで、念のためにSSもとったりしていた

先日やはり気疲れするのでFCを抜けることに決めたら、同じFCの相方に「どうして?」と理由を聞かれてついポロッと弱音を吐いてしまったのが間違いだった

「そんなことする人達に思えない」の一点張り。彼らのことはそうやって信じるのに私のことはこんな嘘をつく女とでも思ってるかのように感じて、バカバカしくてわざわざ外部ツールでSS見せるのもやめた

FCは抜けてすっきり中
相方はどうしよっかな

419: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1da7-sWz4)2016/03/11(金) 11:20:22 ID: OArgML700.net
むしろPCゲーや家庭用ゲーム機ゲーやってる女のほうがリアルで見たことない。
ネットの中で「あたし」とか言ってる「自称女」しかいない。
422: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 803b-Y2c1)2016/03/11(金) 11:41:35 ID: ZHC3Artg0.net
最近相方の心の余裕のなさか心配
早期攻略固定だとそんなもんなのかな?
いつもイライラしてて
みてて可哀想になってくる
428: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 68c8-EKd5)2016/03/11(金) 13:06:35 ID: VsJOf1mN0.net
FCマスターの相方が年季の入ったニート
「お前には本気だから働くわ」って言ってくれてるけど1か月経つ今もまだ就活始める様子なし

切った方がいいかな〜と思うんだけどFCは抜けたくない
軽い気持ちでおk言わなきゃよかったな
いずれきちんと働いてくれるならいいかなと思ったんだ
どれくらい待てばいいのかな

432: 既にその名前は使われています2016/03/11(金) 14:10:31 ID: aWTq+i0Vg
>>415
SS見せた上でそんな相方とは別れるべき
421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9697-npTe)2016/03/11(金) 11:30:08 ID: G9abGsBl0.net
>>415
素朴な質問なんだけど、裏TELLのSSってどうやって撮るの?
425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saa1-LKBG)2016/03/11(金) 12:36:07 ID: A8wKyv2va.net
>>421
バレるのが怖いかぁ???
427: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp09-ftu2)2016/03/11(金) 12:51:01 ID: TmeXNAQgp.net
>>421
裏tell=本人へのtellのことかと
434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc9f-8UBt)2016/03/11(金) 15:54:15 ID: xHPgW8mf0.net
ちゃんとネトゲ恋愛したいならリアル終わってるやつしかダメだろ
リア充とかはもうリアル相手いるし、惚れてもいいとこ2人LS組んでイチャコラ無しのフレンド止まり
ソースは俺
435: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9697-npTe)2016/03/11(金) 16:22:38 ID: G9abGsBl0.net
>>427
なるほどね、ありがとう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加