【FF14】トークンで釣る以外ないんすか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457373953/

748: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 03:11:36 ID: MFUDbFaJ.net
久々にレベルあげ始めたんだけど相変わらずDPSしゃきらなさすぎてやばいね
申請した瞬間にやっぱ今日はいいかな…って萎える
FATEは過疎過疎だしいい加減DPSだけとかでも稼げるようなのつくれよ
トークンで釣る以外ないんすか?
749: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 03:17:15 ID: /7byGFIF.net
そんなあなたにギルドリーヴというものがオススメ
DPS人口が一番多くなるのは想像に難しくないしロールとしての役割がある以上
人口が多いロールがシャキらないのはしょうがない
需要を遥かに上回る供給量があるんだから当然だろう
750: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 03:20:04 ID: W3upLzxb.net
今までのpvpコンテンツがことごとくつまらんかったからフィーストも裏切られそうで行けない。
うまい奴のカモにされるのも、いてもいなくてもいいプレイヤーするのも無理。
そこへ吉田のしつこいpvp推しが腹立つ。
早く廃れないかなぁ。
751: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 03:25:27 ID: /7byGFIF.net
レートが絡むPvPコンテンツに伝承とかのトークンボーナスが付いてる時点でお察し

トークン目当てとレート上げたい奴がマッチすると温度差がひどすぎてやばいし
フィーストのソロ部門は正直失敗だと思うわ
放置しとけば終わるってんで動かない奴を良く見かける

786: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 11:26:25 ID: nVu0m1Jn.net
そこはもう価値観の違いだから言ってもしゃーないよ
「たかがゲーム」派と「されどゲーム」派がこの場に混ざってるだけ
787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 11:27:39 ID: KR6JEzjG.net
>>748
50までならギルドリーヴ
50以上は蛮族デイリーとデイリーモブでくっそ楽になってんじゃん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加