【FF14】無詠唱ヒールがあるから張り付いても回復される上に1人じゃまず落とせないから無駄だぜ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457794922/

520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 08:50:04 ID: s/jF6D5t.net
戦士でよく44いくけど基本ヒラ張り付いてるんだけど
占が強いやつ多くて倒せないこと多い。
占>学>白って感じで強い気がする。
522: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 08:52:17 ID: ZW6WEBnT.net
ちなアクセラはいま黒魔道士ソロでシルバー勝率7割越えらしい
超人レベルの人間性能のアクセラで勝率7割なのだから黒魔道士はとてつもなく弱いのだろうな
524: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 08:55:18 ID: dQTDlvjr.net
ナイト出してるけど、
DPS一人落ちてるのに攻撃続ける奴がアホに見えてしょうがない。
お前と俺だけで落とせるわけないんだから引目で戦って合流待てよ
525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 08:55:37 ID: 9gllr69Y.net
ナイトだがマーカーはとりあえず敵遠隔でいいのかな
581: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 09:56:31 ID: R7f1t3aP.net
アクセラは大会で敗退してたし
チョコボもマサムネも勝てなかったやんけ
よえー
583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 09:57:05 ID: yUC7unaT.net
>>520
無詠唱ヒールがあるから張り付いても回復される上に1人じゃまず落とせないから無駄だぜ
それならたーゲッターとしてDPSに張り付いてタゲあわせて落とすほうがマシ
521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 08:51:45 ID: VMRqo+14.net
>>520
占に一人で張り付くとかアホの極み
  • このエントリーをはてなブックマークに追加