【FF14】ついでにそこ隔離で運ばれると迅雷も切れるからさらに3割火力ダウンね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456922829/

126: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8832-obiL)2016/03/10(木) 17:36:05 ID: MmTJcHGm0.net
最近スキスピ上がりすぎてTPがやばいわ
127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ de9f-pOzN)2016/03/10(木) 17:47:13 ID: j6UtkB7J0.net
心配するな
TPやばくなるようなコンテンツはSS低くてもやばくなるから
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 88d7-sWz4)2016/03/10(木) 19:23:37 ID: QkO0X1Xb0.net
あるいは「金剛の構え」に方向指定免除効果を付与するとか
与ダメは5%下がるけど、方向指定ミスによるペナルティは20%~50%なので
トータルでみるとDPSあがるし、モンクのフィールド雑魚ソロ弱い問題も解決する
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 750c-sWz4)2016/03/10(木) 20:37:49 ID: 18I+XC0n0.net
こういう話に便乗して型強化マン現れるけど、やっぱいつも同じ人なの?w
そういう妄想は自由帳に書いておきなさい
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5fa7-KwnI)2016/03/10(木) 21:26:19 ID: GdMjkWvC0.net
ここ壊れてますってでるのはお前のレスかw
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6d0c-f2sn)2016/03/10(木) 21:34:34 ID: 2gE7aMru0.net
旭無しにしてslipだけにすればいいんでね
136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 96de-f2sn)2016/03/11(金) 00:07:03 ID: CyEhg9860.net
>>126
モンクは秘孔と短剄と範囲以外のウェポンスキル全てに方向指定があるから正面向き合うだけで火力3割ダウン。
アビリティは方向指定ないからそれを駆使すれば火力は出るけどそこまで取っておかないといけないから当然その隔離前までの火力も下がる。

ついでにそこ隔離で運ばれると迅雷も切れるからさらに3割火力ダウンね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加