【FF14】シナジーなんて全員が同じ程度のレベルの装備をもって初めて意味を出すものだから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455851516/

757: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 14:52:13 ID: E4dp/lOc.net
全員が武器揃ってない状況で240武器もって機忍で介護するならどのジョブが強い?モンクって結論になったんだろ
シナジーなんて全員が同じ程度のレベルの装備をもって初めて意味を出すものだから
759: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 14:58:19 ID: blB9VdJ1.net
ナMTになったからモンクになったとか?
1〜2層までは竜だったんだよな
761: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 14:58:48 ID: f40GgFE3.net
装備ドロップの都合か
なるほど
762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 15:10:46 ID: j37NtujM.net
>>757
DPS全員240武器だったはずだが
763: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 15:27:10 ID: blB9VdJ1.net
>>762
ヒラタンクも含めてじゃねえの?
リタニーはヒラタンクも効果あるしそのヒラタンクの武器がセフィロトなんだろ
といってもそんなに変わるわけないと思うからやっぱ装備ドロップでモになったんじゃないかね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加