【FF14】召喚は複数スキルに対して機工は一撃だから遥かに止めようがないのは同意

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457851152/

114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 809f-8UBt)2016/03/13(日) 18:04:13 ID: KfClnaW+0.net
召喚の一番アカンとこは止めようがないところにあると思うわ
沈黙撃とうが貼りつこうが壁使ったって追いかけられて撃たれる
ディザスターに浄化使っても即ベインorバーストされたら通るし
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9952-jYfD)2016/03/13(日) 18:05:53 ID: bB/S8AEf0.net
召喚は迅速とベイン使えなくする(PvP限定)
これでどや?
118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b29f-AdYm)2016/03/13(日) 18:06:29 ID: YdqX0Krs0.net
召喚はシールロック無双に続きフィーストでもこれなんだからちょっときついお仕置き食らったほうがいいわ
詩人と黒がクソ扱いされてんのは間違いなく多すぎる壁のせい
視線切りされまくって結果的に無詠唱スキル持ち(召喚と近接)が有利になりすぎてる
まずは壁減らせ
126: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-AdYm)2016/03/13(日) 18:10:11 ID: QweM0p3vd.net
>>114
即消せばスカるよ

止めようがない点では貴公子の方が凄い

129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp09-KmTN)2016/03/13(日) 18:12:36 ID: 5RYBhUmRp.net
いや一度で良いから詩人使って欲しい
公式番組で詩人使ってるとこ見たことがないんだが…?
開発人誰も詩人使えないんじゃねーの?
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1d16-sWz4)2016/03/13(日) 18:14:34 ID: o2I3tkby0.net
ソロは詩人引いたら勝てないクソゲー
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 36bd-NOfP)2016/03/13(日) 18:15:34 ID: M6dSP+Lr0.net
8vs8でヒラ止めないタンクに存在意味ってあるの?
151: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db8c-sWz4)2016/03/13(日) 18:25:28 ID: scBmSFH/0.net
>>126
無理だよ
ラグがあるからついた瞬間浄化じゃまだ着弾判定無くて消えない
消えるタイミングは逆に消えても消えた判定無くてベインも通るから消えたにも関わらずベイン可能
そしてそれを召喚は自分のタイミングで出来るが浄化は反応じゃないといけない
128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 809f-8UBt)2016/03/13(日) 18:12:21 ID: KfClnaW+0.net
>>126
相手が遅いだけだと思う
自分が使ってスカッたことがない
召喚は複数スキルに対して機工は一撃だから遥かに止めようがないのは同意
時間稼ぎのしようもなく溶けちまう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加