【FF14】ナ戦白占竜竜召召 vs ナ暗白占モ竜機黒

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457851152/

110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-WbMV)2016/03/13(日) 18:03:44 ID: 0PXKGs7d0.net
また負けたよ、超速攻負けた
ナ戦白占竜竜召召 vs ナ暗白占モ竜機黒
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e0db-SPnA)2016/03/13(日) 18:03:59 ID: 7HKtm9nK0.net
おい仕事した気になってるだけのクソナイト
てめえのメインの仕事はDPSにちょっかい出すことだ
てめえなんかがヒラの妨害をまともに出来るわけねだろ雑魚
112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1d16-sWz4)2016/03/13(日) 18:04:07 ID: o2I3tkby0.net
8v8とか言うお遊戯の話はどうでもいいから
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 40b3-pOzN)2016/03/13(日) 18:04:07 ID: ttD9IqP80.net
おまえらまだプレシーズンなのに地雷つかんだーとかヒラくそとかマジギレしててどうすんだ
へーこんな感じなんだーって触るだけのお試しで期間だろ。マジモードでやってるやつさすがに引くわ
プレでこんだけギスギスなら本シーズンはじまったらどうなんだよってくらいぶちきれまくりやが

つか、本シーズンっていつからだったけ?マウントほしいだけで参加してるやつもいるから本シーズンはよ解放せんと人いなくなるでこれ

114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 809f-8UBt)2016/03/13(日) 18:04:13 ID: KfClnaW+0.net
召喚の一番アカンとこは止めようがないところにあると思うわ
沈黙撃とうが貼りつこうが壁使ったって追いかけられて撃たれる
ディザスターに浄化使っても即ベインorバーストされたら通るし
122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9952-jYfD)2016/03/13(日) 18:07:01 ID: bB/S8AEf0.net
8人戦はある意味もっとも難しいジャンルやな
でもいい勝負してるときはそれなりに楽しい
123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8e2d-sWz4)2016/03/13(日) 18:07:03 ID: 5Ub/8QMN0.net
アドレナTVのスタッフは是非黒魔を使ってほしい
124: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-sWz4)2016/03/13(日) 18:08:21 ID: vL830BWw0.net
>>110
もう竜竜召召とか、ヒラの腕とか関係ないよな
逆にその編成で落ちなかったら4人ともチンパン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加