【FF14】多分緑線の横のスペースで殴り続けてもらう為なんじゃね?

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457651938/

897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp09-8UBt)2016/03/13(日) 19:55:43 ID: j1v502YUp.net
昨日やったグリパで
遠隔ヒラが西塔、タンク近接が東塔ってのがあって
ちょっとびっくりしたな
大抵DPS括りで東塔だから

なんか利点あるんだろうか
西塔が全員ソーサラーだと2回目にスプリント確定で入れれるとか?
(自分は召で一応そうしてたが)

898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 75ed-pOzN)2016/03/13(日) 20:03:02 ID: qslzOmQ90.net
>>897
多分緑線の横のスペースで殴り続けてもらう為なんじゃね?
リスクの分わりにあわないと思うけど
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 80d3-9p76)2016/03/13(日) 20:07:51 ID: Osxjym8z0.net
塔を東、西で固定してるPTって
タンクとヒラの4人とも緑になったときどうするんだろ。
そういうPTは大概、壊滅してるけどさ

まあ確立の問題で4人とも緑なんてたまにしかないけどさ

901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp09-8UBt)2016/03/13(日) 20:09:18 ID: j1v502YUp.net
>>898
あー、なるほどねー
そのPTかなり上手い人ばっかで、LBもキャス指定だったし
どっかの固定がベースなのかな?って思ったぐらいだったから
やっぱそういうとこなりのやり方があるんだろうな
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1d77-f2sn)2016/03/13(日) 20:09:06 ID: mcir6h3h0.net
>>898 装備良くなってるしDPS チェックも緩いからリスクしかないな
今火力足りないPT は誰かがギミックに夢中で殴れてないだけ、そんないっぱいいっぱいな人にはリスクのある方法は無理
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