【FF14】あんなアホみたいな消費で、ケアル回復量程のカット量ってどうすんだ?っていう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457439283/

71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 04:38:17 ID: qAzA5Dif.net
スキン弱体化は別に良いとして、そこで消費MP下げないのがヨシダクオリティなんだよな
あんなアホみたいな消費で、ケアル回復量程のカット量ってどうすんだ?っていう
IDでの学や占ならスキン+バリアを戦闘毎にかけておくことで、戦闘開始直後にdotばら撒く時間位稼げるけど……
白単体だと気休めにしかならんからな
消費下げてくれりゃ積極的に使う白も増えると思うんだがなぁ
73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 09:28:12 ID: NZQqL7MH.net
>>71
なんだかすっかり吉田菌に侵されて、MPと詠唱速度が学占より速ければいいやって考えになっちまったけど。
そもそもスキンの弱体されなかったら、プロテスの弱体されなかったら、シェル(魔防バリア)があったら、相当白は楽しいジョブになってただろうね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加