【FF14】斎藤は新規ちゃんは同じ進捗度のフレと遊べた方が楽しいと新規鯖を用意してる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457798749/

297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 23:03:06 ID: +1YHNOx/.net
DQ10の斎藤と根本的に考え方が違うんだよな吉田は
斎藤は新規ちゃんは同じ進捗度のフレと遊べた方が楽しいと新規鯖を用意してる
吉田は未クリアなコンテンツは寄生してさっさと終わらせたいから制限解除で解決しようとしてる
同じネトゲ廃人でもプレイスタイルが違うわな
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 23:07:24 ID: csMYN/dY.net
(´・ω・`)PSO2・MHFも新規鯖あるし各チャンネルで特徴出してるね
(´・ω・`)吉田の考えって時代を逆行しっぱなしだし常に上から目線なのよね
299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 23:08:36 ID: qA2DfIrM.net
3.15だっけ、教皇庁にアイメリクとアルト兄と乗り込んだの
外郭と魔導城はそろそろああいう感じで暁連中のNPCとソロでクリア出来るようにしとけよ
ムービー見てたらラスボス終わってましたとかかわいそうだろ
301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 23:11:00 ID: SeMieyYx.net
そろそろ中国みたいにストーリーやらレベルスキップ機能出してくるよもちろん課金で
304: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 23:14:17 ID: WQIf+yZp.net
>>297
これはほんとそう。DQもFFも課金してるけどDQ側ならラスダンの置いてけぼり問題対応してくれると思う
初見がラストダンジョンだ!と思って参加したらイベントシーン見てるだけで終わった問題をスルーする方がおかしいよ
300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/13(日) 23:09:42 ID: u/LmYKms.net
>>297
(´・ω・`)そういう方針のくせにストーリーは飛ばせないとか
(´・ω・`)よしだはやること半端なんだよね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加