【FF14】ヒラの立場から言わせてもらえばキャスLBはDPSが余計な被弾をしないことが大前提だけどな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457883341/

17: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8ef7-WbMV)2016/03/14(月) 02:23:02 ID: E4ddjXWt0.net
ヒラがうまけりゃキャスLBの方がラクチンだよね
18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3cf-EKd5)2016/03/14(月) 02:24:12 ID: WBm5oanh0.net
モンクでも木人で1300くらいしかでないし
木人でもむずかしのに
動き回りながらでできるわけがない
20: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf0e-WYO7)2016/03/14(月) 02:28:05 ID: ktof5qSk0.net
巨大化後方向ねーだろw
21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-f2sn)2016/03/14(月) 02:28:56 ID: aKDO8Xfd0.net
(´・ω・`)方向指定関係ないボスは楽よね
32: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-sWz4)2016/03/14(月) 02:44:32 ID: /duhNDpU0.net
そういやLBゲージのペナルティって
どんだけかぶっても一律?それともかぶりがひどくなればなるほどそれに応じてチャージ速度もどんどん遅くなったりすんのかな
34: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 99d8-8UBt)2016/03/14(月) 02:55:37 ID: v8QPWt/80.net
>>17
グリパでキャスLBたまにあるけど
あれのいいとこは本体へのDPS量が高いのもあるが
残った雑魚殲滅しなくていい分
そのDPS量を本体へ置換できることだなー
LB後ラリアットまでかなり一方的に殴れる時間出来るから
(合間にタケノコとか来るけど対して問題じゃない)

なんでこんだけDPS足らない〜超えれない〜って人らが
いるってことは、選択肢の一つとしてはアリ
もちろんヒラがちゃんと支えきれること前提だけど

35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-sWz4)2016/03/14(月) 03:01:28 ID: /duhNDpU0.net
>>34
ヒラの立場から言わせてもらえばキャスLBはDPSが余計な被弾をしないことが大前提だけどな
みんなが思ってるほどあそこを支えるのはヒラ的には難易度高くない。
何故ならヒラがやれることは決まってる上にあそこは余計な被弾があるとどうやっても救えないから。
あそこに関しては特にイレギュラーな要素もないしね。ダメージもほぼ固定だし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加