【FF14】結局DPSが狙ってる敵にフルスイングぶちこんだらさっさとヒラ粘着するのが野良じゃ安定

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457894078/

67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 04:35:11 ID: eF9awRbY.net
戦士は開幕からヒーラー張り付きがテンプレみたいになってるけど、近接か遠隔にフルスイング入れてDPSと殴った方が良くない?
10秒以内に落とせなければヒーラー行くけど、その10秒さえトラディザや影縫いとかで足止めしてくれれば倒す自信はある(DPSがまともなら)
ナイトみたいに器用に立ち回れるジョブじゃないし、開幕で落としきるのが仕事だと思うんだけど
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 04:36:23 ID: CfRUreWE.net
デバフ9持って敵のど真ん中いくのだけは辞めて欲しいわw
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 04:38:58 ID: zBpE7qle.net
連携考えられないタンクなんて最チンパンジョブだからなぁ
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 06:16:08 ID: HXK3gDw4.net
上手いヒラとあたりたいよ・・全然勝てないんだが?
141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 06:22:36 ID: Hd9ZUZ3C.net
>>67
言ってることは間違ってないけどそういうのは固定ありきの戦術だよ
野良で試しに誰かヒラ10秒妨害してくださいそのかわりにDPS落としてきますって言ってみたら?ろくに成功しないだろうよ
しかもヒラが回復しなきゃやばい状況ってわかってるなら浄化吐くだろうしヒラはフリーになる
ヒラ放置したら回復されるの分かりきってるんだから絶対に誰かが張り付かない
結局DPSが狙ってる敵にフルスイングぶちこんだらさっさとヒラ粘着するのが野良じゃ安定
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