【FF14】極ビスで落下しておいて楽しく頑張る!みたいな日記書いてんなよこのクソネカマがw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455933286/

353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 20:48:50 ID: xPqCEKpL.net
ロドストの日記、あいつらが無駄にコメントテロしに来るから全体公開できねぇな
ロドスト上もBL機能つけてくんないかね、あんじぇかえではくりん周辺のはゲーム内でBL入れてんのに、本当嫌
354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 21:41:16 ID: /H52j91O.net
Izanami Mikotoが一番の癌
356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 01:11:49 ID: IckPewQf.net
>>かえでのネカマ度は異常
前はおっさんだか小僧だかわからん喋りしてたからな
357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 01:14:52 ID: IckPewQf.net
>>353
あ、ついでにあんじぇ、かえで、はくりん、ネカマ日記キモいからマジやめてね
358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 01:45:53 ID: 23kHErVQ.net
今日極セフィでDPS1200以上出てた詩人いたわ
マジでタンク以下のDPSは来るなよ・・・
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 02:40:12 ID: DDtO89g/.net
Chokubun Vivio フィーストで放置
361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 04:19:02 ID: aStQQaqA.net
>>353
あんじぇ、かえで、はくりん
PSまでクソ過ぎんだよてめぇらよぉ
おい、かえで
極ビスで落下しておいて楽しく頑張る!みたいな日記書いてんなよこのクソネカマがw
マジ周りの事考えて参加してくんねーかなこのキモ豚ネカマ野郎さんよw
お前もう呼ばれても来なくて良いからよw
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 04:32:04 ID: RZjQNDR2.net
>>353
こいつらはアバターがあるせいで自分達がキモオタだって分かってないだけだからそうムキになるな
あんだけ人前でさも自分達が世界の中心で注目を集めてるっ!みたいなアホな白チャなんか出来ないし、ロドストの日記もキモオタがアバター越しにくっせぇツバ飛ばしてんだけなんだよ
俺は特にカエデツバサのアバター自体が嫌いで見ていて気持ち悪い
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 04:34:54 ID: bl9TSfKu.net
>>363
どんだけ嫌われてるのKaede Tsubasa
はくりんがサブキャラなのをいいことに叩いてるって噂だけど?w
  • このエントリーをはてなブックマークに追加