【FF14】黄色がタンクとヒーラーだけに付いたとき、片方に移動する優先度は?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457883341/

90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 752d-jxMx)2016/03/14(月) 09:39:25 ID: qmF/KSPX0.net
塔の説明で左タンクヒラ、右DPSって書いてるのに優先度タンク>ヒラ>近接とか書いてる主催に当たったら諦めてる。
ちゃんと理解してから主催してくださいね
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7548-pOzN)2016/03/14(月) 09:46:27 ID: OJatIxlb0.net
マジでタケノコ予兆の音が聞こえないんだが何が原因なのか気になる
踏まないからいいんだけど
104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 159f-sWz4)2016/03/14(月) 10:17:52 ID: nhqxU1Sr0.net
青円に入るのは安全な5時方向に飛ばされる場合
青円の外で待機してるとタケノコ避けて5時方向移動した時移動距離多すぎて
パンチで吹き飛ばされて落ちるチンパンが出やすいからだろ
青円はタケノコの目印としてかなりわかりやすい
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-rWIX)2016/03/14(月) 10:17:58 ID: ydOHMZxkd.net
野良奴は現代の軍隊のように
訓練された連中じゃないからな
言うなれば中世以前の
駆り出された農民と職業軍人の混成みたいなもん
練度も技能も玉石混淆なのに
最も高いレベルの人間だけで構成された部隊を前提に
作戦考えるやつはおらんだろー?
107: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMb8-f2sn)2016/03/14(月) 10:23:33 ID: 8q84qaM7M.net
青円の待機位置だけで何レス消費されたのか気になる
109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7de5-f2sn)2016/03/14(月) 10:26:35 ID: bar2aBPZ0.net
セフィロトクリアできないまま時間と共に装備だけが整っていく…
あと5%なのに、このまま伝承武器にジャンプしちゃうんじゃないかと思えてきた
110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-f2sn)2016/03/14(月) 10:30:26 ID: zYr2PAIqd.net
もう、用済みの奴が多いから、なんでそんな青円の話を持ち出したのかようわからんなw

それに青円で広まってるのに
それを変更するほうが
たぶんチンパンには難しい気がするがw

111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c08-obiL)2016/03/14(月) 10:32:32 ID: C2nKxMmG0.net
>>90
ギミック理解してから参加してくださいね^^;
103: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 990f-Dg8Q)2016/03/14(月) 10:12:05 ID: hdVtdEOS0.net
>>90
黄色がタンクとヒーラーだけに付いたとき、片方に移動する優先度は?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加