【FF14】新生前に止めたけど操作不能バグなきゃまだやってたかも

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456998192/

617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 11:25:26 ID: v6eVTmb/.net
TERAのタンクは面白いところもあるな
火力が調子乗ってタゲ取っちゃいましたwとか
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 11:38:07 ID: qfsKCZCS.net
自分の腕でノーダメに出来る防御性能、でもガードの合間に全力で隙間なく攻撃を叩き込まないとタゲ取られる
この辺で腕の差が出る塩梅がすごくよかった
619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 11:51:04 ID: ftYyQnJV.net
TERAタンク面白かったなあ
ケルサイク?の氷火デバフはセフィロトに通じるものある
難易度10倍くらい違うけど
620: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 12:00:13 ID: BKC0yC1H.net
Teraのは左手の盾がちゃんと盾として機能してるからなあ
それに盾とランスって一見ミスマッチに見えて動かしてみるとかっこいい
あっちの方が動かしてて楽しかった

あと♀キャラだと尻がいい

628: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 13:30:00 ID: cdp6d6zB.net
>>617
TERAの
タンク:タゲ取れるもんなら取ってみろクソ火力ども
DPS:タゲしっかり取れやクソタンク
っていう風潮が好きだったわ
14の
タンク:ヘイトゲージ見て調節して
DPS:タゲ飛びそうだからちっと手を抜くか
ってのはなんかしっくりこない、いやバトルデザインがそもそも違うってのはわかってるんだけどね
633: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 14:20:02 ID: cdp6d6zB.net
起動編以降タンクやってんのか劣化DPSやってんのかわかんねー状態だしなぁ
火力求められるのは全然かまわないし出す努力もするんだけど、なんか違うんだよなぁ
634: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 14:40:32 ID: eeSgR44D.net
セフィロトの吹き飛ばしってナイトも一緒にふっとんだ方がいいの?
別に雑魚取るの遅れたところでナイトにはなんの影響もないし。
むしろみんなと一緒にふっとばされてhotとかもらったほうがええんかね
鋼の使いどころさんはどうしたら
649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 15:25:00 ID: qfsKCZCS.net
>>628
タンクとDPSのガチバトルだったな
タゲ取られたら素直に感心して褒めてたわ
新生前に止めたけど操作不能バグなきゃまだやってたかも
630: 既にその名前は使われています2016/03/14(月) 13:37:30 ID: Hi3sal9FO
>>628
俺のやってる14とは違うみたいだ
DPSに手加減させるようなヘイト管理してんじゃねーよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加