【FF14】占星術に負けることが多いから他の人の占星術対策聞きたいのでお願いします

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457894078/

475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 14:26:45 ID: lit4aNJ5.net
ランクマッチ勝率7割でナイト出してるけど占星術対策が辛い

占星術に負けることが多いから他の人の占星術対策聞きたいのでお願いします

476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 14:34:47 ID: wFIi+bkU.net
正直な話し、勝てる試合はヒラはヒマになるのよ
常時優勢だと敵が逃げ惑って回復量も少ない

グダグダ殴り合ってやたらとヒール量は多いけど
負ける試合の原因が何なのかが解る
大体がDPSが別々の敵を殴ってたり、
タンクが脳死してずっとヒラを追いかけ遠くで寝てたり

でも、負けると怒られるのはヒラなんだよなぁ

477: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 14:36:12 ID: 03NhUUuY.net
44は開幕のかち合いでほぼ決まるからなー
478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 14:36:32 ID: 2TOQJqGs.net
一番低いランクだとさ
大体最初に敵を倒したほうが勝つよな・・・
479: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 14:37:43 ID: k1bppVZo.net
占星術ははっきりいって4人から狙われても自分を守るだけなら余裕でいける
占星術がメダル保有はぜんぜんあり
483: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 14:41:32 ID: /N6WNhKU.net
44ソロ勝率95% @1勝でブロンズだわw完全にヒラゲーw
484: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 14:43:39 ID: 21reaxmL.net
気分転換に88やってみたけど、単調でしんどい
もっとカジュアルでカオスにしろ

バハ&タニアがダイブしてきたり
突然シヴァ床になって滑ったり
周りの壁崩れて、落下死も狙えたり
個人ARもLB3にして派手にしろ
敵のメテオに合わせてタンクがLBでPT守るとかええやん

485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 14:43:47 ID: deFea4Eh.net
>>475
どのヒラでもナイトができることはラッシュ時のスタン沈黙吹き飛ばしだろう。
ヒラに1人がプレッシャーいれて他に攻撃しないと時間かかって負け

>>482
それだいたい視線切れる前にケアルラ詠唱が鯖で通ってるだけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加