【FF14】クリアは前提で目的じゃない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457883341/

369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1cca-sWz4)2016/03/14(月) 16:54:47 ID: mtZ0f63l0.net
グリパで、突然のMTの行きますね^^のロブからでも事故なきゃクリアはできるんだが
少しでもクリア確率上げにDPSを稼ごうと装備を揃えている人もいるわけだしな。カウントダウンの数秒程度は事故の保険としてあって当然

クリア目的の手伝いでPT入ってカウントダウン無しに当たると、てめーはクリア目的のままずっといろと思ってしまうま

370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-rWIX)2016/03/14(月) 17:01:55 ID: ydOHMZxkd.net
カウント0からバフを炊き始める詩人→善人
カウント3秒前からバフを炊き始める詩人→悪魔
372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db8c-sWz4)2016/03/14(月) 17:05:28 ID: L6JgFP/H0.net
>>369
まあ正直上手い奴はハイスコアタックみたいな楽しみ方してるからそういうのは嫌いだと思う
クリアは前提で目的じゃない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加