【FF14】やりまくってる奴と差が広がるだけだったし、結局廃止したしw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457894078/

791: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 18:27:26 ID: 5gdjtKph.net
モラルとか耐性マテリアって何で作ったんだろうな
やりまくってる奴と差が広がるだけだったし、結局廃止したしw
793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 18:28:28 ID: L6JgFP/H.net
>>791
吉田がそういうのでしか勝てなかった自称廃人なんだろ
PVPスキルのLVはまだ消えてねーなw
795: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 18:28:45 ID: 0j0NveO1.net
暗黒はせっかく飛びつけるのに飛びつけたところで…ってのが一番かなしい
スキルはDPS側なんだろうけど火力は戦士の方が怖いし防御性能はほとんどない
かばうをくれ
797: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 18:29:37 ID: 2JUjkRUk.net
なんかページ再読み込みでだいぶ前の書き込みが再送されちまったわ
すまんな
802: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 18:32:12 ID: Fwc1Xnr/.net
伝承目的で早期終了狙ってるヒーラーが
動かないでわざと負けて終わらせることあるんだけど
これ対策しねーの?

2分くらいで伝承10はおいしいけど
さすがにこれはないわ

803: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 18:32:27 ID: AhLVLQyW.net
>>791
マテリア穴と戦績もったいないからなんかハメるものほしいな
効果なんもないけどピカピカ光る玉とか暗黒みたいなモヤモヤとか
806: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 18:33:07 ID: jjRZL8eY.net
このスレには勝率9〜7割の勝ち越し名人様しかいないのに現実は厳しい
807: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 18:34:06 ID: msH4Eqty.net
>>803
お前の穴に防土のマテリガをぶち込んでやるぜ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加