【FF14】エンドコンテンツって言葉の意味わかってます?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457862156/

444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saa1-8UBt)2016/03/14(月) 21:25:47 ID: 1CvuElWza.net
もうだめだわこのクソゲー
マテリア穴空いてる人× ジャはめてない人×
チョコボは練習程度でこんな募集ばっか
マテリア装着ありきで人口減らしたかったのか吉田は
445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f29f-9p76)2016/03/14(月) 21:26:18 ID: erRr0vwg0.net
3層のヒラの毒ガス部屋送りだが、
エリュの動画ではストスキ連打とかしないでリジェネだけで耐えてるんだよね。

あれ被ダメ下げる方法あるの?
噴出孔に立つだけでなく座るとか?

449: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp09-8UBt)2016/03/14(月) 21:32:27 ID: zeYcIPBqp.net
>>444
むしろこの仕様で空にしてる方がどうかしてるわ
446: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1d05-yT97)2016/03/14(月) 21:28:20 ID: gKDdOkXW0.net
>>444
エンドコンテンツって言葉の意味わかってます?
448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saa1-8UBt)2016/03/14(月) 21:29:40 ID: 1CvuElWza.net
>>446
他にやることあるんですか?
ゲーム自体がエンドコンテンツありきなのにエンドコンテンツと呼ぶのはどうなのか
451: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp09-8UBt)2016/03/14(月) 21:32:38 ID: N9ekW75Ep.net
野良で早くクリアするなら最善を尽くさないとな
自分で募集立てる各職の動き理解してマクロを作成するPTがギスらないように失敗者にフォローを入れる
無言でPT入ってきてレディチェック以外発言なし無言ギブとか勘違いも良いところだろ
452: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 80d6-pOzN)2016/03/14(月) 21:33:42 ID: ZoUkf80v0.net
>>448
ほかにやる事やってないから穴あいてんだろw
454: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KKce-Akqj)2016/03/14(月) 21:42:36 ID: XHirnpK1K.net
下準備がめんどくさいのはほんと終わってると思うわ
MMORPGだから仕方ないのかも知らんが最近流行ってるゲームなんてパッとインして適当に遊んでサクッと終わるって感じじゃん
殆んど対人ゲーとかだからジャンルが違うとは言え、下準備のめんどくささは完全にマイナス評価だわ
レイドありきの戦闘狂向けゲームなんだからレイドはもっと気軽に遊ばせろよ
456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97f2-sWz4)2016/03/14(月) 21:47:34 ID: ga3S09UA0.net
>>452
クソワロタw
まさに正論w
  • このエントリーをはてなブックマークに追加