【FF14】つまりPIEジャが2個つけないと折り返しで詰まってDPSが落ちることになる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457584447/

169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ defd-sWz4 [27.132.226.221])2016/03/13(日) 14:56:34 ID: kfHwW8PL0.net
思ったんだけど2ループ目折り返しのブリザガ→サンダーのところでMP556だからMP151足りないよね
PTボーナス261*0.03=≒7があるから実質MP144足りない
PIE1=MP6.18だから144/6.18≒24必要
つまりPIEジャが2個つけないと折り返しで詰まってDPSが落ちることになる
活ジャ2個削ってPIEジャをつけるべきなのだろうか・・・
170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 80e0-sWz4 [125.0.51.186])2016/03/13(日) 15:00:27 ID: YlYWmLET0.net
>>169
それなー、自分も色々迷ったけど
その状況になるのUBの付与タイミングが早くなったおかげで
一回の戦闘で2回か3回あるかどうかなんだよね

その状況になったら一応ブリザドは打てるしまあいいかなって
思ってPIEはつけてないかな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加