【FF14】バフリキャ中はタンクより詩機がヒラに粘着したほうがいい気がする

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457942962/

50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1da7-f2sn)2016/03/14(月) 23:21:21 ID: iimRtNbP0.net
詩機→90sに一回の15sに全力をかける
その際一人も倒せなかったらゴミ
バフリキャ中はタンクより詩機がヒラに粘着したほうがいい気がする
ヒラは無理にリキャ中の詩機を助けなくていい

こんなところ?

51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6df8-jYfD)2016/03/14(月) 23:24:24 ID: nuiAcyUl0.net
>>50
なるほど
「タンクさんヒラ妨害スイッチします」的なお知らせマクロあると嬉しいな。
52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fa05-6NF3)2016/03/14(月) 23:26:38 ID: VV6YFX2T0.net
いやぁ ナイトはほんといい
火力はないから期待されてなくて好き勝手できる
ドゥームが結構ダメージ与えてる。メディカラで全て回復されてるけど
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 886d-n3mc)2016/03/14(月) 23:31:02 ID: D4qiC6i40.net
デバフ溜まってないのに寝かしてるタンク起こすってどういうことなんだろ・・ノラは自問自答の日々だ
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1da7-f2sn)2016/03/14(月) 23:33:32 ID: iimRtNbP0.net
>>51
まあ理想はそうだけど野良だとスイッチとかいきなり言われても不明だろうし期待しないほうがいいかもな
57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc21-/1g0)2016/03/14(月) 23:33:42 ID: Vd5bqQ3l0.net
ヒラに粘着してるタンクに粘着する人もたまにいるな
助けようとしてるのかもしれんけど大丈夫だから他狙ってくれ
58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6df8-jYfD)2016/03/14(月) 23:41:43 ID: nuiAcyUl0.net
>>56
自分はタンクなんで90秒に1回詩機がバースト入るなら
2回に1回はそこにフルスイング合わせたいな。
「リキャ上がりましたー、○○に行きます」と言ってくれるといいんだが。
そんな人会ったことないな・・・
59: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-obiL)2016/03/15(火) 00:09:22 ID: yyytCIItd.net
>>58
これいいよな
即死コンボ持ちはリキャ上がったら言って欲しい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加