【FF14】あとはコグルを竜血23以上と竜血のリキャ回る時に撃つだけ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455851516/

859: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 13:03:50 ID: dsEUY1d3.net
ヘヴィ桜花proc二段フルスラprocを繰り返してリキャごとにアビ回すだけで極ロトも律動零式1もいけるやろ
あとはコグルを竜血23以上と竜血のリキャ回る時に撃つだけ
861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 13:19:55 ID: Nm+7LvPO.net
それやってるけど3層木人5秒残しとかだわ
なるべくバフ時にジャンプゲイル混ぜてるつもりなんだが何が悪いんだろうか
ちな新式に伝承脚
862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 13:21:28 ID: 2IjlhSsY.net
木人ならまだしもレイドなら
そもそも忍者そんな弱くないうえに戦士補助あって自分の任意で騙し入れれるから負けることもあるレベルなんだよなぁ
863: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 13:24:28 ID: YE31d7qN.net
>>859が出来るならあとはGCDに食い込まないの練習すれば大丈夫
自分も最初は竜血あと何秒だっけ・・ああ、ゲイルうたなきゃ
とかバフみてワチャワチャしてたから
860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 13:18:21 ID: qRr09dEJ.net
>>859
一応それを意識してやってますが、うまく行ってないのはGCD外のコマンド押すのに時間がかかってるせいなんですかね
たしかにもたついてる自覚有ります
慣れていくしかないのかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加