【FF14】シェルトロンとクレメンシーが実装されてないナイトさんですか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457883341/

507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bfba-sWz4)2016/03/15(火) 06:42:21 ID: HN8Ch2GO0.net
ナイトのインビンにデメリットが無い?
アホみたいに長いリキャストを知らんのか
効果の強さだけ見てどうする、使える頻度も超重要だろ

セフィロトは防御に専念したら戦士が一番硬いよ
痛い攻撃に原初合わせられるし、防御バフのリキャも余裕でまわる

510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e82-f2sn)2016/03/15(火) 07:03:28 ID: tr8SyVZA0.net
キャスLBの何が難しいのかわからない。わかりやすい全体攻撃に全体回復あわせるだけじゃん…
ヒラにきをつかった近接LBで、残った雑魚に殴られるほうがうざい
511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4038-8UBt)2016/03/15(火) 07:04:34 ID: jfzwOEwt0.net
クリア済みだけど昨日練習パに行ってみた
クリア済みの人が数人いるクリア目的だったから手伝いにと思ったんだが
キャスLBで青玉中集合だったわ
練習パでそれはキツイんじゃないかと思いながら回復してた
今の主流って実際なんだろな?数があり過ぎてわからんわ
512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9605-yT97)2016/03/15(火) 07:06:37 ID: M9Q1d4SS0.net
回線云々言う前にping値測ってこい
〜20までなら回線のせいじゃなくて
プレイヤーが寝ぼけてるだけだし
見直す部分として回線を挙げるのは不適当だ
514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr09-f2sn)2016/03/15(火) 07:07:40 ID: YQ0cDvlqr.net
インビンなんて風脈1回目に使えりゃ十分だし
ケセドとか塔にシェルトロン+他バフ使えるナイトがお手軽すぎなんだよなー
ヴェールもあるし暗黒はぶり起きてもしょうがない感じのする設計
528: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f6b-sWz4)2016/03/15(火) 08:39:54 ID: MFCg7HFp0.net
>>507
シェルトロンとクレメンシーが実装されてないナイトさんですか?

セフィロトにおけるナイトの硬さは暗黒戦士の比ではなく、まさに圧倒してる

515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ec8-sWz4)2016/03/15(火) 07:08:16 ID: Lth6SXBW0.net
>>507
リキャ7分はこのゲームにしたら長いけど長いのなんて当たり前だろ
あの性能でリキャ短かったらぶっ壊れどころの騒ぎじゃないぞ
そういうことじゃないんだよ
509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9605-yT97)2016/03/15(火) 07:03:15 ID: M9Q1d4SS0.net
>>507
ヒーラー視点で考えるとどうよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加