【FF14】疾風迅雷切れた時、疾風迅雷3たまるまで敵のエギなぐってる。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457954764/

318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/15(火) 00:58:34 ID: paMFAzOU.net
疾風迅雷切れた時、疾風迅雷3たまるまで敵のエギなぐってる。
動かないし、結構安全な場所に放置してあるから、準備運動として最適。
初めてフィースト行ってきた感想だけど。
ついでに、マスターは誰かを確認しようとはしてるんだけど、マスター見つけ
たら、FTはしておいた方が良いのかな?でも、ゴチャゴチャしてて見つけづらい。
319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/15(火) 00:59:15 ID: rI+zU0qk.net
フィーストで戦闘放棄のクソララ学者
Chokubun Vivio
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/933781/
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/15(火) 00:59:19 ID: msgyXXc9.net
手っ取り早く200勝利欲しい意外にPvPが好きでこれしてる人いるの?
321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/15(火) 00:59:29 ID: YGBij07R.net
マーカーついててそれ殴れって言っても殴らないくらいチンパンいるからね
322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/15(火) 00:59:35 ID: cDeRzMR1.net
>>318
敵殴って貯めろよアホか
安全地帯のエギ殴っていいのは9バフついたタンクだけだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加