【FF14】ボイジャーで精肉したり、家具で丸焼きにするならあったほうがいい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457921645/

99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ddf4-zHIa)2016/03/15(火) 09:30:20 ID: e48VU81v0.net
(´・ω・`)いままでクラフターに手を付けてなくて
(´・ω・`)とりあえず全部レベル50にはしたんだけど
(´・ω・`)これからどうすればいいのよ
(´・ω・`)秘伝書?とかいうのとればいいのかしら
112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2208-hfPJ)2016/03/15(火) 10:45:30 ID: QpFKctKR0.net
マイスターで縛ってもやる奴は複垢育てて全部作れるようにするからな
ごく一部が甘い汁を吸って大半には不利益しかない
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b46d-sWz4)2016/03/15(火) 10:47:22 ID: 5lQk0sGR0.net
高く売れる状態が維持される事が不利益になる、ってどんな人なん?
中間素材ですらある程度高値維持なのに
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa65-f2sn)2016/03/15(火) 10:47:43 ID: jh9nDRFMa.net
>>99
次は全部60にしろ豚野郎
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a139-Z9Gu)2016/03/15(火) 11:04:48 ID: CqNiJA+S0.net
戦闘マテリガもうゴミ価格や
需要は減るのに蛮族クエ進めんだ人が増えて供給だけは増え続けるのでまだまだ下がるだろう
まあマテリアありきになったらもうちょい安いくらいがちょうどいいのかもしれんが
火曜の夜なんかは少しは値上がりするかな?
118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ba8c-sWz4)2016/03/15(火) 11:14:39 ID: JWlay44Q0.net
今回のマテリガ放出はどうかと思うが
そのおかげでため込んだマテリガ売りさばきと蛮族クエだけやって40M増えたし
個人的には良かった

低ILの錬成が死亡したのは戦闘民的にどうなんだろうな

158: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ddf4-zHIa)2016/03/15(火) 13:45:18 ID: e48VU81v0.net
>>114
(´・ω・`)んまー豚なんて失礼ね
(´・ω・`)ついでに2.xで出た秘伝書使うのか教えてちょうだい
163: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saa1-8UBt)2016/03/15(火) 14:12:15 ID: RzgXFig/a.net
頻繁にマテリア装着依頼されて感じたんだが
確定穴くらいは該当クラフター60じゃなくても装着できるように仕様変えて欲しいな
せめて50いってれば装着できるように

確定穴の依頼程度そりゃ付き合うんだが、確定穴にすら自分で付けれないのかよと思い始めてきてなぁ……

196: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa65-f2sn)2016/03/15(火) 16:37:50 ID: kFsMG+vua.net
>>158
おい豚、2.0秘伝書は正直いらないっちゃいらないが目的によるわ
ボイジャーで精肉したり、家具で丸焼きにするならあったほうがいい

そもそも2.0秘伝書とか原価くっそ安くてチャーシューに出来るから簡単に取れるぞ

161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa76-yT97)2016/03/15(火) 13:56:27 ID: wzt9JNGoa.net
>>158
使うやつけっこうあるから秘伝とりましょうね
159: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp09-obiL)2016/03/15(火) 13:49:30 ID: ZdkTmBOwp.net
>>158
少しはてめえで調べろゴミ屑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加