【FF14】あの時も召喚最強とモラル制限をずっと放置して過疎ったからな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457954764/

768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/15(火) 09:23:18 ID: X8BKmVT8.net
14のPvPで一番クソなのは調整遅いことなんだよなこれWJ時代から言われてるから
あの時も召喚最強とモラル制限をずっと放置して過疎ったからな
771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/15(火) 09:25:53 ID: ivUoLKwJ.net
効果up3とったスキュアーでINTダウン40%
開幕はこれを相手がトライディザスターからのクソコンボしてくる前にスパインでつっこんでスキュアーしておけばスキュアー浄化しないアホ召喚ならかなり弱体化できる
772: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/15(火) 09:26:30 ID: ao4kYjth.net
召喚修正せずに本シーズン入ったら
もう召喚のためのシーズンになっちゃうじゃないですか〜
778: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/15(火) 09:28:32 ID: Xy+h2HRA.net
ちゃんとタゲ合わせてくるPT相手なのに
攻撃しないで逃げまわってるリューサン
結果みたらダメ1万しかなかった
おいヒラゲーとかいってんじゃねぇぞ
779: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/15(火) 09:28:44 ID: 1Oy47FZ6.net
>>768
それ一番致命的なんだよなぁ
バランス多少壊れても頻繁に調整繰り返す方が、やる側も新鮮だし結果的に学ぶ物も多くて落とし所が分かるんだよね
公開のテストプレイすらしないで開発だけでバランス取れたら世の対戦ゲーの開発も苦労しないわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加