【FF14】シーズン開幕まで結局バランス取る時間ほとんどないから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457954764/

732: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/15(火) 08:56:52 ID: X4TEJDCJ.net
結局PVEの8人バトル前提のジョブバランスの状態をそのままPVPに放り込んだんだから
バランス取れてるはずがない

シーズン開幕まで結局バランス取る時間ほとんどないから
召喚がちょっといじられる程度で開幕すんだろどうせ

733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/15(火) 08:57:10 ID: +eBNC0tu.net
バランス良くないよメレー

忍モは同じくらいだと思うけど、竜が壊れすぎ。
スキュアのINT低下とインパ発剄リタニーのクソ火力おかしいだろ

739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/15(火) 08:59:17 ID: urNdrUIs.net
黒はファントムダートでAF3付与してくれ
攻撃まで手間かかりすぎる
740: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/15(火) 08:59:35 ID: 70r4CWR5.net
竜も確か制圧でクソだから強化されたんだっけ?
それが今の惨状よ
やはりユーザーの意見は丸呑みにしちゃあかんな!
741: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/15(火) 08:59:53 ID: X8BKmVT8.net
>>732
本当に調整されるかすら怪しいけどなw
あのシールロックを受けて召喚強化したのが吉田だぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加