【FF14】戦士起点にしてって言ったらやってますけど?って返答しててワロタ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457883341/

602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 886d-AzoI)2016/03/15(火) 12:10:09 ID: ytsS+KQD0.net
戦士がディフェコンバレしてんのに戦士起点に鼓舞展開しないクソ学者に白が
戦士起点にしてって言ったらやってますけど?って返答しててワロタ
スタートんときMT起点、ボスLBんときはまさかの白起点だったじゃねーか
開幕とかLBんときやることなくてみてるかわバレバレだっつーの
603: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c3d-5Vsa)2016/03/15(火) 12:10:46 ID: cZ1YJemd0.net
まぐれでクリア出来ただけで、なんか急に余裕クリア可になったあるある

たかだか1時間余りで蚊トンボを獅子に変化(かえ)る勝利とはそういうものだ

606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ddf4-sWz4)2016/03/15(火) 12:15:41 ID: +X72AORp0.net
コンバレ鼓舞展開は知らん人まだまだ多いな
開幕i4i展開はほんとビビる
607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMb8-f2sn)2016/03/15(火) 12:15:45 ID: YgfoNMzcM.net
>>602
バトルログ引用してやれば黙るよ
610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c32-6af/)2016/03/15(火) 12:22:01 ID: DSJLr4yn0.net
木人は適当にHP違うだけなのでまったく参考にならない
“実装当時の”DPSに関しても死人でまくりでクリアできた極ナイツの方が緩いよ
611: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-f2sn)2016/03/15(火) 12:24:10 ID: 8yJFLE5Td.net
細々と練習してるライト寄り白ちゃんやけど
一回目のLBのところでDPSが全員床舐めてたりすると建て直せない

ダアトや吹き飛ばしに合わせて回復もいれてるけど気付くとみんないない
よく見ると三連のところでタケノコにぶっさされてたり
デバフ付いててダアトで蒸発してたりしてた
こんな時プロヒラさんなら建て直せるのだろうか
とりあえず1〜2人までならなんとかなるけど四人は荷が重いっす
ループ練習したいなぁ

616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ec8-sWz4)2016/03/15(火) 12:29:23 ID: Lth6SXBW0.net
セフィロトさんも零式にして青円ランダムにしようぜ
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 886d-AzoI)2016/03/15(火) 12:35:23 ID: ytsS+KQD0.net
>>607
白が反論したらフォローしてやろうかと思ったが白がスルーしたので放置した
一応2周めからは戦士起点にしてたからまあいいかと思ったってのある
ヒラの争いにはDPS口出ししづらいしな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加