【FF14】召喚が弱体されたら次は機工士以外が絶滅するから44では結果的にバランスがとれる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458010526/

27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9908-sWz4)2016/03/15(火) 12:43:17 ID: d6ZHfceU0.net
召喚以外は絶滅しかかってるから44では結果的にバランスはとれた
召喚が弱体されたら次は機工士以外が絶滅するから44では結果的にバランスがとれる

これのループよ。レンジ4ジョブが全く同じ強さにならないかぎりジョブが変わっていくだけ

28: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa65-jYfD)2016/03/15(火) 12:44:13 ID: Lwvyuamra.net
この時間全く勝てないし味方に対してチャットでキレ始める奴ばっかで面白いな
30: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-sWz4)2016/03/15(火) 12:45:34 ID: k6sUJQ0P0.net
フルコンばっかり目立つけど、開幕に固まってて
オフェ箱猛者トランスベインでDOTバラ撒かれたらヒラ禿げるだろ
その後にフルコン飛んでくるんだから耐えられるわけない

まず修正すべきはミアズマ

31: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e039-8UBt)2016/03/15(火) 12:45:39 ID: egS8OPtP0.net
召喚だけがPvEの性能そっくりそのままでこっちに来てるんだよな
近接はDPSの中でそれなりのウェイトを占めてるAAを外されやすくなってるし、召以外のソーサラーは視線切りや被弾による詠唱中断があって、物理レンジは詠唱か距離減衰かの二択を迫られる
でも召喚だけはもともとAAの影響は小さいし主力スキルが全部インスタントだから詠唱中断もなし
こんなんどう考えても異常過ぎる
35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e7e-4CIa)2016/03/15(火) 12:48:40 ID: X8BKmVT80.net
>>27
バランスってのはそうやって取られるもんだ
WJの末期はちゃんと黒召喚詩人全部いたからね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加