【FF14】召喚独力でヒラをキルまで持っていけるなら自信あるやつは全員召喚やるわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458010526/

26: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr09-QQDB)2016/03/15(火) 12:41:02 ID: n4QpVNCir.net
(´・ω・`)そらどう考えても召喚が強いもん
(´・ω・`)戦士ちゃんだけど詩機にやるぐらいなら自分がオフェるわ
(´・ω・`)召喚ならあーげる そんかわし開幕でDPS1ヒラ1は必ず絶対落とせよ
27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9908-sWz4)2016/03/15(火) 12:43:17 ID: d6ZHfceU0.net
召喚以外は絶滅しかかってるから44では結果的にバランスはとれた
召喚が弱体されたら次は機工士以外が絶滅するから44では結果的にバランスがとれる

これのループよ。レンジ4ジョブが全く同じ強さにならないかぎりジョブが変わっていくだけ

28: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa65-jYfD)2016/03/15(火) 12:44:13 ID: Lwvyuamra.net
この時間全く勝てないし味方に対してチャットでキレ始める奴ばっかで面白いな
29: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2306-8UBt)2016/03/15(火) 12:44:37 ID: RM84LwOM0.net
>>26
ヒラまで落とせるかどうかは相方メレーとタンク次第だろ
召喚独力でヒラをキルまで持っていけるなら自信あるやつは全員召喚やるわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加