【FF14】今からキックして募集しようにも過疎鯖だからいつ集まるかわかったもんじゃない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455878326/

916: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/15(火) 16:00:56 ID: lpd28dGl.net
うちの固定、竜の火力がめちゃめちゃ低いのよね
どれぐらい低いかというとようやくクリアした1層logsのperf%が1桁台とかそんなレベル
流石にマズイだろと思って詳細見たら、リタニー開幕の1回しか使ってなかったり、ヘヴィスラ二段よく切らしたり、竜血切らしたまま1分以上殴ってたり
装備は結構揃えてるみたいだけど、どうしたもんかなぁ
今からキックして募集しようにも過疎鯖だからいつ集まるかわかったもんじゃない
919: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/15(火) 17:48:05 ID: NI1rjiQN.net
ライト以下の火力の可能性あるから
そのライトちゃんと木人比較してあげたら面白そうだな
921: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/15(火) 18:23:17 ID: 8ZZrd2MU.net
ライトちゃん(零式行かないけど極蛮神戦は完璧)もいるからな・・・
「◯◯でバフ炊くと□□に合わせられないんだけど、温存した方がいいのかな?」とか
そういう次元の悩みが出来てる奴は零式来てみれば良いのになぁって思う
922: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/15(火) 18:34:31 ID: f9WXy1DK.net
前レス見てたけど黒叩きしてる流れで黒ちゃんとやってないやつって分かりやすいな〜って思った
人に任せられないギミック優先するのはクソ以外の何物でもないけどねもちろん
923: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/15(火) 18:51:12 ID: Nmis6R29.net
>>916
木人討伐戦させろ
そういう奴らのためのコンテンツなんだからよ
クリアできないなら首といえば必死に頑張るんじゃねえ?
918: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/15(火) 16:40:29 ID: d8j7mN/D.net
>>916
うちの竜さんの陰口やめてください><;
彼は努力はしたくないけど自分以下のライトちゃんに俺は零式勢なんだぜ〜ってドヤ顔したいだけなんです>、;
  • このエントリーをはてなブックマークに追加