【FF14】が、FF14の開発チームの技術力ではあと数年かかりそう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457921645/

173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9952-jYfD)2016/03/15(火) 15:12:26 ID: ao4kYjth0.net
蒐集品のときの確認ダイアログって必要だとおもう?
釣りですら勝手に蒐集品にならないやつはHQかNQにしてくれれば
そっちの方がいいんじゃないの?
177: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 886d-n3mc)2016/03/15(火) 15:36:27 ID: D6OIZasy0.net
新はいらんよ。あんだけのマップ作るのにどんだけのリソース食うんだよ。今の空島のてこ入れで充分
178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 01a5-sWz4)2016/03/15(火) 15:37:43 ID: ozK/2l+80.net
まぁどうせコレジャナイって物を出してくるんですけどね
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bfa8-sWz4)2016/03/15(火) 15:40:47 ID: 6/8H9/TC0.net
はよ6スタックあるイクサル貨が大化けする仕様きてほしい
アレキサンドライトはもうだめかなと思ってたらヤカンに化けたw
180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 886d-n3mc)2016/03/15(火) 15:43:10 ID: D6OIZasy0.net
よくてAWの素材交換でしょw
182: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3c8-zHIa)2016/03/15(火) 15:53:03 ID: bnvVSrO80.net
マロングラッセをひたすら作り続けて漸く秘伝書3と4が全部取れた……。次は何をすればいいんだ、AF2?とかいうのを作ればいいの?
184: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c70-sWz4)2016/03/15(火) 16:01:25 ID: LNB/mAHf0.net
>>173
どちらにしろ意見が分かれて絶対に全ユーザー100%が満場一致ってことにはならない
そういうものは設定でオンオフをユーザーごとに決めさせるのが良い
が、FF14の開発チームの技術力ではあと数年かかりそう
176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 01a5-sWz4)2016/03/15(火) 15:23:30 ID: ozK/2l+80.net
>>173
釣りと他を比べるのはどうかと思うけど
オプションで確認出すかどうかの選択くらいはあってもいいよな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加