【FF14】極なんてワーキャー三回程失敗させて終わらせとけばコンテンツ紹介として十分

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457796779/

201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c65-f2sn)2016/03/15(火) 02:41:12 ID: 6Z/D0Dhz0.net
ギミック丸暗記でノーミスクリアされても別に面白くねえから
全然やってないくらいでちょうど良いわ
成功ありきの番組構成で予め練習させてるせいで、本番で失敗して雰囲気が悪くなる番組になる
204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ddfb-8UBt)2016/03/15(火) 03:09:45 ID: k9nE9yjA0.net
吉田がそこまで見てると思えんな。
しかしここまで出ないとはな。
いろいろ番組出る時間はあるのに。
209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-obiL)2016/03/15(火) 06:43:58 ID: UiXFeJfed.net
スバルおじ!
210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saa1-f2sn)2016/03/15(火) 06:48:08 ID: mt2y5BeJa.net
せうにゃん、住所知られたらまずい事でもしとるんか

楽天にてお菓子とお花を2つ購入注文、事務所さんへ贈ったでせう〜♡
楽天の注文者情報に書いてある情報は、名前以外全部デタラメでせう♡笑♡
事務所さんに個人情報ばれたらいやなので、デタラメを書いているでせう〜♡

211: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1d05-sWz4)2016/03/15(火) 06:59:08 ID: 7f1U+MWB0.net
>>201
番組で極蛮神とか挑んでる以上それはもう通用しないと思う
最初からIDくらいでキャッキャウフフしてりゃミスだらけの内容でもよかったけど
212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-f2sn)2016/03/15(火) 07:00:16 ID: Mcc75y7Md.net
楽天から直で送るのかよ
213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c65-f2sn)2016/03/15(火) 07:07:34 ID: 6Z/D0Dhz0.net
>>211
極なんてワーキャー三回程失敗させて終わらせとけばコンテンツ紹介として十分
214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1d05-sWz4)2016/03/15(火) 07:21:18 ID: 7f1U+MWB0.net
>>213
紹介って企画じゃなくて攻略って企画だからそれ通用しないんだってw
それに上からの指示で企画を進める上でエンドコンテンツを蔑ろには出来ないだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加