【FF14】最後にリキャあがったバフ使って全力でメレー落としてゲームセット

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458010526/

488: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1d16-sWz4)2016/03/15(火) 22:16:15 ID: RoHcgxwI0.net
固定フィーストでライブ配信してるやつらみんな
レンジ→ヒラ→タンク→メレーの順番で1機ずつ落としてコールドゲームばっかでワロタwww

最速で箱持ちレンジ落として味方の安全を確保してから
ヒラを落として回復できなくなったら迅速にタンクを落として
最後にリキャあがったバフ使って全力でメレー落としてゲームセット

ウルヴズとあんまり試合の流れ変わらないように見えるができる固定同士だとどうなんだ?

490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 40b3-pOzN)2016/03/15(火) 22:19:11 ID: de6v90lk0.net
それは本シーズン始まってからじゃないとわかんねえな
491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1508-7S61)2016/03/15(火) 22:22:14 ID: vsrkx9Kl0.net
さあどんな調整いれるか楽しみだな
ランクはリセットされるからまだどうでもいい
492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dd08-sWz4)2016/03/15(火) 22:27:51 ID: Iquv88d80.net
遅くとも来週末には方針発表じゃねーのかな

さすがに神戸リアルFATEまでには何か言うだろ

599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 974f-sWz4)2016/03/16(水) 00:53:13 ID: qco7MpgQ0.net
シルバーへの昇級戦まで行って満足したわ(´・ω・`)
レートマッチ機能してから本気出す(´・ω・`)
600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-lZHN)2016/03/16(水) 00:55:43 ID: H2weawHwd.net
レンジがこっち詩人で相手が召喚だと勝ち目ないな…
フルセット持ち込んで2倍以上のダメージ差があるってどういうことよ
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-LKBG)2016/03/16(水) 00:56:48 ID: 7KRKa7iQd.net
>>488
撤退が早かったりスムーズだからヒーラー落とせても次が落ちない。少なくともタンクが絶対落ちない。

次のぶつかりあいで50枚でも盛り返されるとコールドが見えなくなって10分コースかな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加