【FF14】雑魚辺りでMP尽きてどうしようもない。サリャクが神カードに見えて仕方ない。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457883341/

787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-hkF0)2016/03/15(火) 19:50:20 ID: FBl4r0Nid.net
最近セフィロトいきはじめた占いだけど無理じゃねこれ。
雑魚辺りでMP尽きてどうしようもない。サリャクが神カードに見えて仕方ない。
心折れたわ
788: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saa1-8UBt)2016/03/15(火) 19:51:44 ID: 59Hu4IC0a.net
「不安なので7時で待機します。」

練習ではこれで通じない奴多いから面倒くさいけどなw
正直ラグあろうが青円入ったら攻撃やめたらいい。

789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ de9f-sWz4)2016/03/15(火) 19:51:52 ID: kaDM85ut0.net
集合しなきゃいけない理由もないだろう
5時以外の好きなところへ捨ててくださいでいいじゃないか
792: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4008-8UBt)2016/03/15(火) 19:54:19 ID: f4RBqh6e0.net
>>787
ヒーラーで行ってないから役に立たないけどグリパで白占ヒーラーだった時、白学と謙遜無い位占いちゃん立ち回ってたぞ。最近占カンストさせて遊びで使ってたから立ち回りチラチラ見てたけど白も占もMPカツカツにはなってなかったな。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加